処女の見分け方とは?処女とのセックスを成功させる方法と注意点

こんにちは。魔女っ子マコです。わたしはもう熟女の部類ですが…今も昔も男の人の中には処女が大好きな方がいますよね。

「はい!僕は処女が大好きです!初めてを奪ったあの感覚…最高です!」

「う~ん。経験豊富のお姉さんがいいかな…でも、処女とも付き合ってみたいかも…」

 

日本では、処女信仰という言葉があるくらいなので、処女に興味がある人は少なくありません。とはいえ、最初から処女を見分けることなんて簡単にはできませんよね。

今回は、処女を見分ける方法や処女とセックスする際に気を付けたいポイントなどをご紹介します。

 

どんな感じの女の子が処女?処女の見分け方とは?

「処女とセックスしてみたい~」と思っても、最初から処女にリーチすることは至難の業であり、よほど運が良いとしか思えないですよね。しかし、いくつかの傾向から処女を見分ける確率を高めることはできます。処女かどうかを見分けるポイントについていくつかご紹介しましょう。

 

下ネタを極度にいやがる、恥ずかしがる

いくらお酒の勢いとはいえ、いきなり女性に「処女?」なんて聞いたときには、セクハラ認定でしょう。下ネタについてどこまで話せるかは、その場の雰囲気や女性によりけりですが、過去の恋愛トークくらいはできるでしょう。

もし、ちょっとした過去の恋愛経験について質問した際、「過剰に嫌がる」「恥ずかしがる」、などの反応を見せた場合は、処女の可能性が高いかもしれません。

他にも恋愛にはまったく興味がない、恋愛話にものってこない、好きなアイドルがいない女性も、男性に興味がないがゆえに恋愛関係に発展しづらいので、セックス経験がない可能性が高いといえます。

 

平凡なのに理想が超高い

私の周りの女性を観察したところ、男性にモテるタイプの女性や恋愛経験が豊富な女性たちは、理想と現実を分けて考えられる人が多いような気がします。

例えば、「理想は○○だけど、この人は仕事できるし優しいからありかも…」「もっとお金持ちがよかったけど、尽くしてくれるからOK」という具合に、妥協できる部分を知っているからこそ、男性に口説かれるチャンスがあったり、恋愛関係に発展したりするケースが高いのでしょう。

一方、魅力的でもなく、理想ばかりが高い女性は、理想以外の男性を受け入れられない傾向があるので、かりに男性側がアプローチしてくれても、お付き合いにまでには至りません。

 

もちろん、若くてルックスがモデル級、スタイル抜群で色気がある、ユーモアがあって才能もある、職業もモデルやCAと華やか、さらにお洒落で超お嬢さま…なんて女性であれば、理想が超高くてもモテるかもしれません。

 

しかし、あくまでも平凡な女性なのに理想が高すぎる場合は、現実の男性を知らないがゆえに、夢ばかりを見ているケースがほとんど…。

そんな女性に対して「好きなタイプは?」と聞いてみた際、「ハリー王子!」「年収一千万円以上」なんて非現実な答えが返ったときには、完全に男に引かれる=相手が見つからないので処女、と判断できるかもしれません。

 

毛の処理を怠っている

男性経験が多い女性やパートナーのいる女性は、普段から男性の視線を意識しているため、彼氏の前で裸になっても恥ずかしくないようにと、毛の処理を怠りません。

しかし、処女の場合は、そもそも男性の前で裸になる機会もないですし、男性とデートする機会もあまりないので、鼻や指、足の毛の処理が甘かったり、そり残しが多いパターンもあります。そういう細かいパーツを見てみて、処女かどうかを判断することもできるでしょう。

 

処女と出会ってセックスするときのアドバイス

かりに、運良く処女の女の子と出会ってセックスすることになった際、いったいどんな点に気をつければよいのでしょう。いくつかご紹介します。

 

十分にリラックスさせてから始める

女性にとって初めてのセックスとはとても緊張するもの。女性は緊張すると、実際のセックスで十分に感じることはむずかしくなります。そのため、まずはまったり会話を楽しんだり、一緒にお風呂に入るなどしてリラックスさせてあげましょう。

ホテルに入った途端に激しくキスしたり、すぐに体を触るのはヤリチンぽいのでNGです。これから女性が生まれて初めてのセックスを行う、という事実を十分に理解した上で、女性側の心の準備が整うのを待ちましょう。

 

膣を十分に温めてから愛撫する

これは周知の事実かもしれませんが…処女の女性の膣内には、処女膜と言うものが存在します。処女膜とは、膣口の内側に存在するもので、膣口に膜を張っているわけではありません。しかし、挿入時にヒダを傷つけてしまうと出血することもあります。

女性は緊張すると全身が硬くなり、膣そのものも硬くなる傾向があります。その状態で膣を愛撫すると、気持ちいいどころか女性に痛みを与えてしまう可能性も否めません。

まずは一緒に温かいお風呂に入る、温かい手のひらで女性器全体をマッサージするなどし、膣が温かくなるのを待ちましょう。そうやって膣を十分に温めることで女性はリラックできて、アソコの血流もよくなります。血流がよくなると体の調子もよくなり、感度もアップするでしょう。

 

前戯に時間をかけてやさしく愛撫する

処女はセックス経験がないため、一度目のセックスから気持ちよくなれるケースは決して多くはなく、むしろ最初は「痛かった」「血が出た」「気持ちよくなかった」と答える人たちが少なくないでしょう。

それには、男性の愛撫が激しいから、という理由が挙げられます。まだ開発されていない膣の中に強引に指を突っ込まれてガシガシと愛撫されたら、女性はあなたからの愛情を感じることができません。

それに、愛撫の痛みからセックス恐怖症になってしまう可能性さえ否めないでしょう。

そうならないためにも、処女とセックスする際は、前戯に十分な時間をかけることをおすすめします。指やペニスを挿入するときは、唾液やローションでたっぷりと濡らして、女性の反応を見ながらやさしく愛撫するのがポイント。そうやって心遣いを見せることで、女性が抱くセックスへの不安を取り払うことができるでしょう。

 

後戯をたっぷりと行う

これについては、処女に限ったことではありませんが、とくに処女の方とセックスをしたときは、セックス後に気をつける必要があります。

女性にとって処女喪失というのは、良い意味でも悪い意味でもとてもショッキングなことでしょう。

愛する男性からやさしく愛撫されたら「幸せな体験だった」と良い思い出にできるかもしれません。しかし、男性の愛撫が雑だったり、セックス後に冷たい態度をとられたときには、「カラダ目的だった」「愛されてない」なんて誤解を与えかねないでしょう。

そのため、後戯は前戯やセックスする時間よりも長く行うのがポイントです。

それにより女性は、「自分は大事にされている」と認識することができるからです。

監督 イージー松本 /品番  SDJS-036/時間 130分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

おわりに…

以上が「処女の見分け方とは?処女とのセックスを成功させる方法と注意点」でした。

もしも女性が膣愛撫を嫌がったり、挿入を痛がった場合は、ただちに行為を停止し、彼女をやさしく抱きしめましょう。

処女は性感帯がまだ開発されていない状態のため、セックス経験豊富な女性と違って、どんな愛撫にも痛みを感じるリスクがあります。それをしっかりと理解した上で行為にのぞむようにしてください。

 

 

 

Posted by aki