鬼詰のオメコ 無限発射編、ついに発売!!!

鬼詰のオメコ 無限発射編、ついに発売!!!
鬼滅の刃が日本全国で大ブームの中、AVパロディである鬼詰のオメコ(キツメのオメコ)の続編となる「無限発射編」が2020年10月ついに待望のリリース!細部にまでこだわったパロディAVをつくることでおなじみのAVメーカーTMAから鬼詰のオメコが2019年11月にリリースされ大きく話題になりました。その続編で劇場公開と合わせて「無限発射編」のAVが出演者:渚みつき 田中ねね 阿部乃みく 紺野ひかるにてAVリリース。ヒロイン竈門禰豆子役は前作と同様に渚みつき。むちゃくちゃコスプレ姿が似合っており実写化した際は渚みつきが一番似合うのではないかとさえ言われています。また猪の頭皮を被った嘴平伊之助のパロディで股之助が登場!ピクっとなる仕草がめちゃくちゃ面白く股之助ファンも急増中。さらには田中ねね 阿部乃みく 紺野ひかるといった実力派企画単体AV女優の濃厚なセックスとレズプレイなどもあり見所満載。2020年鬼滅の刃ブームの中、非常にクオリティの高い実写化パロディAVとして鬼詰のオメコも人々の記憶に残りそうな出来栄えです。シコり度もかなりあるかと思います。ぜひご購入ください。
◆『鬼滅の刃』パロディのセクシービデオが話題
公開から3日間で興行収入46億円を超える大ヒットとなり大盛り上がりをみせる『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』。
そんな最中、の『鬼滅の刃』をパロディにしたAV『鬼詰のオメコ 無限発射編』が話題になっています。当然ながらアニメパロディのセクシービデオに対し、不快感を示す原作ファンもいますが、一部パロディ作品を楽しみにしているファンも多いようです。著作権侵害については、著作者が訴えない限り罪に問われることはありません。
鬼詰のオメコ_02

Posted by aki